秋のキャンペーンでお得にベルジュバンス体験!

今年も10月に入り、すっかり肌寒さを感じるようになりましたね。
皆様、体調管理にご注意ください!

さて、マミークラシックでは例年秋のキャンペーンでオーダーウィッグのキャンペーンを行っていましたが、今年は当店のご利用が初めての方限定の「ベルジュバンス」割引キャンペーンを実施いたします!

ベルジュバンスの美容液


ベルジュバンスとは皮膚や髪と同じ弱酸性の美容液で頭皮を洗浄し、シャンプーでは落としきれない老廃物を徹底的に取り除く美容法です。
人体に蓄積された有害重金属等を体外に放出する「デトックス効果」、頭皮の引き締め効果による「顔の小ジワの軽減」など効果は絶大です。
通常のシャンプーやヘッドスパでは落とし切れない毛穴の汚れを落とし、抜け毛、フケ・かゆみ、髪のハリ・コシなども改善されます。

詳しくはベルジュバンスのページをご覧ください
→ベルジュバンス

この度、初めて当店ご利用の方に限り、
通常は6,300円〜のベルジュバンスによる頭皮毛穴洗浄が、
キャンペーン期間中は500円OFFになります!

さらに!ヘアカットも同時に行う方は、
さらに500円OFF(合計1,000円OFF)になります!

例)ベルジュバンス+カット・ブロー
6,300円+2,900円=9,200円 8,200円

ベルジュバンスを初めて体験する方はもちろん、過去にベルジュバンスをしていた方も久しぶりにいかがでしょうか?
近年はエビデンスが確立され、施術方法も洗練されてきました。
ぜひこの機会にベルジュバンスの頭皮洗浄を体験してみてください!

ご予約はお電話で!
電話でのご予約時に「ベルジュバンス割引キャンペーンを利用したい」とお伝え下さい。
011-846-2772
営業時間10:00〜19:00/木曜定休